Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
アルパカちゃん
ひつじちゃん
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
続けて更新
0

    HAPPY:月を呼ぶ詩、幸せなお人形、ここにいるよおもちゃの楽園、みるくちょこれーと、
    ドリームパレード、甘やかな時の中で、砂糖とキリン

    SAD:虧月カラクリワルツ、箱庭の夢、灰色の雪、永遠に未完成、埃つもったおもちゃ箱
    ありがとう、さようなら、ガラスの靴は帰らない、涙ぞ落つる、テキスタイル

    HORROR:
    秘密のお茶会彷徨いアリスナイトメア・メルヒェン、シャンデリア

    CLASSIC:フォーレの「パヴァーヌ」、ドビュッシー「ゴリウォーグのケークウォーク、「くるみ割り人形」からどれか


    一昨日に続き甘やかな時の中で、ナイトメア・メルヒェン、の2曲を更新しました。
    素敵なタイトルをありがとうございました!
    posted by: mary*メリー* | - | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    久々更新
    0

      HAPPY:月を呼ぶ詩、幸せなお人形、ここにいるよおもちゃの楽園、みるくちょこれーと、
      ドリームパレード、甘やかな時の中で、砂糖とキリン

      SAD:虧月、カラクリワルツ、箱庭の夢、灰色の雪、永遠に未完成、埃つもったおもちゃ箱
      ありがとう、さようなら、ガラスの靴は帰らない、涙ぞ落つる、テキスタイル

      HORROR:
      秘密のお茶会彷徨いアリス、ナイトメア・メルヒェン、シャンデリア

      CLASSIC:フォーレの「パヴァーヌ」、ドビュッシー「ゴリウォーグのケークウォーク、「くるみ割り人形」からどれか


      と言うことで、新たに3曲久しぶりに更新しました。
      内2曲は以前依頼を受けて作らせて頂いた曲です。
      其方のHPを閉鎖されてしまったので、作品として此方に上げさせて頂きました。
      和風ホラー…大好きなジャンルなので、気合を入れて作らせて頂いたものです。

      それと、タイトル企画から虧月を。
      "きげつ"と読むそうです。私もGoogleさんで調べるまで知りませんでした。
      満月から新月まで欠けてゆく月の事だそうです。素敵!
      徐々に細くなっていく月ですが、あえて力強さを出してみました。
      素敵なタイトルをありがとうございました、ご希望の作品に仕上がっていれば幸いです><

      そして前回こっそり秘密のお茶会もUPしておりました。
      ブログ報告する時間がなく、遅くなり申し訳ありません><
      こちらはあえて何の変化も変哲も無い、一定の曲調を貫きました。
      ループ出来る感じで、永遠にお茶会が続いていくような…そんな地味に嫌な作品です。
      なのですみませんっ!依頼して下さった方、文句誹謗中傷受け付けます!でもソフトでお願いします!

      それにしても、今頂いている依頼も和風ではないですが、ホラー…
      ホラーまみれ!ひゃっほう!
      今回報告が長くなりましたが最後に。HPのトップページにもリンクを貼りましたが、
      蔵野枝人様主催「J,しかばねジャックと氷の心臓」のBGMを担当させて頂く事になりました。
      マルチバッドエンドサスペンスADVです。猟奇表現により18禁ですが、
      興味のある方は是非サイトにアクセスしてみてください♪
      体験版は秋公開予定となっておりますが、PV第1弾が出来上がっております。
      私も公開が楽しみです!皆様是非宜しくお願いしますね。

      リンクはこちら
      http://red-hostility.com/j/top.html

       
      posted by: mary*メリー* | - | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      更新。
      0

        HAPPY:月を呼ぶ詩、幸せなお人形、ここにいるよおもちゃの楽園、みるくちょこれーと、
        ドリームパレード、甘やかな時の中で、砂糖とキリン

        SAD:虧月、カラクリワルツ、箱庭の夢、灰色の雪、永遠に未完成、埃つもったおもちゃ箱
        ありがとう、さようなら、ガラスの靴は帰らない、涙ぞ落つる、テキスタイル

        HORROR:秘密のお茶会、彷徨いアリス、ナイトメア・メルヒェン、シャンデリア

        CLASSIC:フォーレの「パヴァーヌ」、ドビュッシー「ゴリウォーグのケークウォーク、「くるみ割り人形」からどれか


        気付いたら1ヶ月なんて光陰矢のごとしですね。
        気付いたらカレンダーまだ6月だったとかざらですよね。
        気付いたら風邪引いてました。

        そんなこんなで、本日まとめて4つUPしました。
        リンクミス、その他何かありましたらお知らせ下さると嬉しいです。


         
        posted by: mary*メリー* | 更新報告 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        近況報告をば・・・
        0
          このブログを見てくれる方が果たしているのかはわかりませんが、
          個人的な近況報告とまとめをしまーす。
          というか、前に実施したアンケートをそろそろ撤去する為にここにまとめたいのです。
           
          HAPPY:月を呼ぶ詩、幸せなお人形、ここにいるよ、おもちゃの楽園、みるくちょこれーと、
          ドリームパレード、甘やかな時の中で、砂糖とキリン

          SAD:虧月、カラクリワルツ、箱庭の夢、灰色の雪、永遠に未完成、埃つもったおもちゃ箱、
          ありがとう、さようなら、ガラスの靴は帰らない、涙ぞ落つる、テキスタイル

          HORROR:秘密のお茶会、彷徨いアリス、ナイトメア・メルヒェン、シャンデリア

          CLASSIC:フォーレの「パヴァーヌ」、ドビュッシー「ゴリウォーグのケークウォーク、「くるみ割り人形」からどれか


          ・・・・・・ひゃーーまだまだいっぱい残っててすみません…!!!
          近々タイトル企画のHORRORをUPする予定です。
          どれかは・・・・まだ秘密です☆
          いつもの事だと思ってのんびり待ってやって下さい。

          それと、前々からずーーっとやってみたかった「どの曲が好きですか投票」
          をやってみよっかなーと思っています。
          さすがに全部から一つ!って言うのは無理だと思うので、
          HAPPY,SAD,HORRORの各それぞれに投票を設けようかと思います!
          なので、どしどしばしばし投票してやって下さい!!!

          其方も近々設置予定なので、どうぞお楽しみに!!
          posted by: mary*メリー* | - | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          お久しぶりです
          0
            何度目のお久しぶりでしょうか。
            お久しぶりです。
            復活宣言後またもや消息不明になり大変申し訳ありませんでした。

            さて、本日タイトル企画のSAD、久しぶりのSHORTを1本ずつUP致しました。
            textileです。
            投票のところには投稿ありません。なぜかと申しますと、
            わざわざメールでタイトルと、そしてそれに対する想いを送って下さったからです!!!!!!!!!!!
            とっても嬉しかったです!!なのに仕上がりがこんなに遅くなってしまって本当にすみません!!(土下座
            私、気張りすぎるとゴテゴテさせてしまう傾向があるので、
            なるべくシンプルに、そしてなるべく色んな要素を混ぜつつ…特に感謝の気持ちを!
            と思ったら、こんな感じになりました。
            お気に召して頂ければ幸いでごさいます…!!!!!

            素敵なタイトルと、素敵なメッセージをありがとうございました!
            この場で改めて御礼申し上げます!!!

            付属品としてVERY SHORTを1つUP致しました。
            これは…特に何もありません←

            また次回更新まで時間はかかるとは思いますが、
            何卒気長に、のんびりとお待ちいただければ幸いです。
             
            posted by: mary*メリー* | - | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |