Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
アルパカちゃん
ひつじちゃん
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
最近の報告とメールのお礼
0
     音屋FES一週間前生配信、とても楽しかった!
    改めて音屋FES凄い!ハンパナイ!!

    そんな中にチマッといれることが不思議でなりません。
    27曲1000円!大ボリュームです!

    お父さんお母さんお爺ちゃんお婆ちゃんお子さんお孫さんから
    近所のお兄さんお姉さん揃ってお一人10枚セット買いは余裕ですかね!!!!!

    先着200名にはなんと特製ステッカーまでついてくるそうで・・・。
    あ、もしかしたら本当にサイン入りでCDが貰えるかもしれませんよ!
    ウフフ、言ってみるもんですね(〃ω〃)

    ああ、当日の盛り上がりが目に浮かぶようです!
    皆さん、この期を逃したら、絶対損ですよ!!!
    そして当日行った方々・・・是非ともその様子を写真やムービーに収めて、
    Maryに逐一の報告もしくは後日まとめてデータを送って下さると、
    フランス産Maryのお勧めワインとマルシェのおじちゃんお勧めチョリソーのセット☆
    を、航空便にて贈らせて頂きます(ぇ!?

    とにかく、M3の大成功と、音屋の益々の反映を祈って!
    Maryは一人三三七拍子で応援してます!!!ρ(′▽`o)ノ゙ ピッピッピ〜♪ 




    ・・・さて余談です。
    サイト新装の嬉しいコメントありがとうございました!
    拍手ページとっぱらっちゃったのか、というメッセージもあったのですが・・・
    ・・・い、いりますか?いりますか?
    ゲストブックあれば十分かなーと思ったのですが・・・!後日貼り直しておきます!

    それと、曲を使用して頂き、メッセージを送ってくださった
    ここ2,3ヶ月のメッセージにお返事が返せず申し訳ありませんでした!
    改装前にお知らせしたとおり、メールフォームのメールが表示されず、
    お返事が返せませんでした。
    必要とあればもう一度送って下さいます様、再度お願い申し上げます。


    ここから先はお礼メッセージです〜♪反転にてお読み下さい!
    >葉っぱ様♪
    お久しぶりです!以前拍手でのコメント、勿論覚えておりますよ!
    とてもとても嬉しいメッセージをありがとうございます、
    私も嬉し過ぎて涙ダダ漏れしております・・・!!(´;д;`)
    そそそそんなに褒められるとむしろ不安になります・・・!!(´□`;)ww
    でもありがとうございます!
    一人でも二人でも、聞いて下さる方に音の癒しとほんの少しの創作の助けになれるよう、
    これからも頑張りたいと思います♪
    更新はあいも変わらず不定期ですが、気長に待って頂ければ幸いです・・・!
    秋も深まってまいりました、葉っぱ様もどうぞお体大事になさって下さいませ^^*
    此方こそ、これからも何卒宜しくお願い致します!


    では皆様、よい週明けを!Ciao!
    posted by: mary*メリー* | 雑談 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ふみふみ。
    0
       こんにちは。Maryです。
      皆様いかがお過ごしでしょうか。

      Maryは昨日19日、一つ歳をとりました+.(´∀`*).+゚.
      どんな事が起こるやら、と胸をワクワクさせながら迎えたその前日、
      18日・・・・。




      ドロボーにハイラレターーーー!!!!!!!!!!!!!(_ _|||)



      窓の下枠をめきょってやられて、進入されたようです。
      幸い私は友達の家にお泊り中。
      そして大事なものは全部持っていたので、
      幸いにも家においていたおばあちゃんから貰った
      真珠のネックレスとピアスのみを奪われました・・・

      テダレの泥棒だったのか、目利きが宜しいようで・・・。
      一緒においていた他のチープなアクセは無事でしたww
      しかーし、部屋は散乱状態・・・。

      ごめんおばーちゃん(´;д;`)ブワッ


      大家やらコンシェルジュやらが警察を呼び、
      ちょっぴり混乱している私を落ち着かせてくれて、
      生指紋取りも見れました←

      なによりフランス人警察官…


      カッコイイ・・・!!!!!!!!!!( ̄ii ̄)ハナヂッ


      男性2人、女性1人でしたが・・・
      みんなかっこいーー!!!!!!!!!!!

      たっぷり堪能情報提供協力をしました。
      どうやら近辺で多発していたみたいです。
      そして最後に日本から持ち帰った小梅ちゃん飴(大)をプレゼントしました(ぇ


      ようやく落ち着き、一つ問題が。






      ・・・・・・・・・・靴は脱いで入って欲しかった・・・・!!!!!(ノД`)・゜・。



      絨毯真っ黒だYO!!!!!!!



      とりあえずパソコンも機材もデジカメも無事で良かった・・・・。
      長々とすみませんでした。
      最悪の誕生日にならず良かったです。

      posted by: mary*メリー* | 雑談 | 05:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      あけましておめでとうございます
      0
         新年明けましておめでとうございます。
        昨年このサイトを立ち上げ早7ヶ月・・・
        皆様のおかげでなんとか続けてくることが出来ました。
        本年度も頑張っていきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します!!

        という事で・・・久し振りの日記更新です。
        サイト全く更新できず申し訳ありませんでした。
        本年は兎年ということで、とんとん拍子に何事もうまく行く事を願いながら、
        わたくしは今も無駄に何故か疲れています(ぇ

        新年改めわたくしの何かも変えていきたいと思いつつ・・・
        ・・・・・・なにしよう?(おい

        とりあえず・・・皆様が密かに疑問に思っているであろう事をちらと解決しようかと思います。
        まずはサイト名ですが・・・

        CAMeLIA・・・・・・実は!
        左と右の**は、含んで我がサイトなのです!
        SOU!!!*CAMeLIA*なのです!

        「マジかよ馬鹿野郎!早く言えよ!」

        という方!
        ご安心召されよ!!!!!
        Maryは細かい事は気にしない主義です!!!

        じゃあ言うなですと?
        ・・・・・・それは言っちゃあおしまいですよ!



        という事と・・・(ぇ
        皆様、拍手いつもありがとうございます!!!!
        ところで、レス不要のコメントを下さる方が多々いらっしゃいますが、
        わたくしとしては嬉しいコメントを頂きますとどうしても返事をしたいのです・・・!!!!
        どうも私のサイトにいらっしゃって下さる方はシャイな方が多いようで・・・!!(ぇ
        あの・・・・・・レス、してもいいですか?(ぉぃ

        という疑問を去年から引き継ぎながら、今年も頑張っていきたいと思います。
        ちなみに今年、氏神様の神社で飼われている立派な雄鶏と仲良くなりました←
        あまりにも勇ましい姿をしているのに、「ぴぃちゃん」と名づけました(勝手に

        何はともあれ、今年も宜しくお願いします!!!!
        以下手作りうさちゃん♪
        posted by: mary*メリー* | 雑談 | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        生存確認
        0
          寒いです。(イキナリ
          ちゃんちゃんこ効果もそろそろ限界がきてます。
          ウチの庭から見える木々も、いっそいで紅葉して葉を落としています。
          1週間で見違えるようになりました。
          北風小僧が半端ない速さで過ぎ去っていきます。
          朝の気温は−1度です。
          しかし、此方に住む人々は、何故か薄手の長そで×2にジャケットという格好です。
          半端ないです。

          そんな事はともかく。
          活動意欲が極端に低迷する中、
          プチバカンスをなんとなく楽しんでいました。


          こう言う楽しい風景があちらこちらで。
          皆そして薄着!!!

          町はそろそろノエルの準備かな!
          ホットワインが飲みたい!!!!

          ちょっぴり刺激されて、近々2曲ほどUPする予定です。
          寒い季節はネガティブパワー発揮しまくりですが、
          なんとかアゲアゲでHAPPYな曲を作っていきたいと思います。


          posted by: mary*メリー* | 雑談 | 21:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
          orz
          0
            狐って可愛いですよね(突然何
            あのしっぽのモフモフは、羊やアルパカに劣るとも勝らないモフモフ加減かと思われます!


            本日、念願の煉獄小僧様との対談(テイク2)が終わりました…
            相変わらずのダメっぷり。
            口ベタ&興奮&なんかこう…よくわからん感じ
            で、もう、あれです、ダメ女です←

            ネガティブの何が悪いッッ!!!!!!!!うわーん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 (壊

            トーク上手になりたいです…。
            どなたか秘訣を教えて下さい…。
            文章だと平気なのに…。


            ってなわけで…Maryの対談は酷い事になっておりますが、
            音屋フェスは着実と仕上がってきていらっしゃるようで!
            Maryはとても楽しみです♪
            どうぞ皆様も楽しみにお待ちくださいね!
            とんでもなく楽しみなのです…むふふ…
            実現できるかわからない事があるのですが…ぐへへ…(怪


            それと、改めて思ったことがありました。
            うちのサイト、そう言えば、出来てまだ半年でねか!
            半年記念とかなんかそういうのやった方が良いのか!?
            っていうか半年もたつのにこの曲の少なさ何?!Il|li_| ̄|○il|li

            本当に申し訳ないばかりです。。。
            そして、半年にも関わらず多くの方にお越し頂き、
            本当に嬉しい限りでございます…!!!!
            ブログをご覧になっている方が果たしていらっしゃるかどうかわかりませんが、
            半年分のお礼を申し上げます!!!

            一周年記念は何かガツンとやりたいと思っておりますので、
            何卒これからも御贔屓に…!!!!
            宜しくお願いします!!
            posted by: mary*メリー* | 雑談 | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            どっひゃー!
            0
               今日は1日フリーーーーー!!!
              な日なので、
              ぼけーっとぐうたら過ごしてまして、
              素材屋さんめぐりをして、素材NAVIサイト様に行ってみたら……


              「どへぇっ!!!!???」


              と、飲みかけたコーヒーを危うくキーボードにぶちまけるところでした…





              アクセスサイト上位5位に、



              ななななななななななんとウチのサイトがあるーーーーーーー!!!!!( ̄□||||!!




              どひゃー!

              祭りだ祭りだー!!!!
              酒だー!お神酒だー!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



              ありがとうございます、ありがとうございます!
              皆様のおかげでございます、本当にありがとうございます!!!!

              これからもいつものようになんとなく頑張りますので、
              何卒宜しくお願い致します!!!!






              関係ないですが・・・・・・
              ・・・・なんとなくシュール。
              でも可愛いっvvv

              posted by: mary*メリー* | 雑談 | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              衝撃的メール
              0
                おかんから久々に写メ付きのメールが送られてきました。


                「あのねぇ、モヒカンにしたの」


                ………――――え?

                おかん、ちょ、待って。
                モヒカンて・・・・
                一体どこでどんな罰ゲーム受けてきた?

                ・・・・と、変な汗をかきながら写メを開くと・・・・








                こっちかーーい!!!!!


                あーびっくりした。
                おかんどんだけ人生変な方向にENJOYしてるのと思いました。


                はじめまして、うちの子"ウィル・スミス"と申します。
                もうすぐ6か月になります。
                命名したのはうちに住まう二十歳の猿です。
                彼がウィルを散歩すると、リアルパン君とジェームズになります。

                久しぶりに写真越しで会いました。
                可愛いー!!!!(*´∀`*)←


                それにしてもおかん…
                ビビらせないでよ…。orz


                すみません、あまりに衝撃的な事件だったのでついつい載せてしまいました。
                親バカですが何か?
                posted by: mary*メリー* | 雑談 | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                orz
                0
                  雑談ばかりの投稿で申し訳ないです、Maryです。

                  突然ですが、実は報告があります!!!!
                  なんとこの度、「煉獄庭園」様(管理人様:煉獄小僧様)主催の

                  音屋FES【絆-Kizuna-】

                  参加させて頂くことになりましたーーーー!!!!!!!!
                  なんとも光栄なことです、本当に本当に嬉しいです!!!!!!
                  それもこうしてサイトに訪れて下さる皆様のお陰です、本当にありがとうございます!
                  Maryがこのサイトを始める前、素材屋巡りをしていた頃に
                  ずっと通っていた煉獄庭園様や、
                  その他超有名素材サイト様が多数ご参加なされるとのことで、
                  そのような企画に私のような若輩者が参加させて頂くなどまるで夢のようです!!!!
                  本当に本当に嬉しいのでございます!!!!!!!

                  先程企画の一つ、なんと煉獄小僧様との夢の対談(!)を一応終えまして、
                  未だ冷めぬ興奮の中こうして思いをブログにぶつけております。
                  だって!
                  煉獄小僧様ですよ!!!!皆様!!!
                  素材屋さん利用をされている方ならわかるかと思いますが、あの煉獄小僧様ですよ!!!!!
                  緊張しない方がおかしいのですよ!!!←

                  まだどのようになるのかわからないのですが、
                  素晴らしい企画になること間違いなし!
                  ですので、是非是非「音屋FES【絆-Kizuna-】」を楽しみにしていて下さいませ♪
                  ド緊張してるMaryとリアル煉獄小僧様の生声が聴けますよ!←
                  勿論、有名素材サイト様の煉獄小僧様との対談も聴けます。
                  私も今か今かと楽しみにしています♪


                  ちなみに、対談終了後のMaryはちょうど↑のような感じでした。
                  ドモりすぎて落ち込みました。
                  リテイクがあることを望みますwww

                  posted by: mary*メリー* | 雑談 | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  だはぁっ…!!!!
                  0
                     気付けばもう9月……
                    しかし季節は未だ7月…

                    1年とはあっという間です。
                    ついこの前まで桜!と思っていたのに!
                    いやいやもしかしたらこれからは6月に桜を愛でるようになってしまうのかも。
                    と、地味なエコにせっせと励むMaryです、こんにちは(何

                    最近、ついに来ました。
                    ……そう、アレがきたのです…。




                    曲が思い浮かばない!!!!!!




                    おいおい若輩者がなんて思い上がりな悩みを言ってやがんだい。
                    とお思いでしょう。
                    でもでもでも!
                    ダメなのですよ!全部同じになっちゃうのですよ!!!

                    スランプktkr!!!!!!!!!!!

                    オーシット!
                    マイガーッ!!!

                    と思ってたら今度はSONARちゃんが反抗期!
                    音が出ない!!!!!
                    七転八倒とはまさにこの事!!!

                    と言う事で…
                    Maryはorzの状態で日々生活を送っています。
                    猫背になりそうです←


                    更新についてですが、いくつか曲を作ったのですが
                    今一納得できず。
                    なので、申し訳ありませんが仕事が落ち着くまでは
                    不定期更新、と言う事にさせて頂きます。
                    いや、元からそうなんですけdゲフンゲフン

                    と、言う事で、Maryのグチだけのブログも何なので、
                    久しぶりに素敵なアルパカさん画像を乗っけます♪
                    あまりに可愛くて、ついつい…。
                    ここはアルパカサイトか…?と言う事は心の中で♪


                    posted by: mary*メリー* | 雑談 | 02:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    行ってきました
                    0
                       ヴァカンスに!!!!!!←

                      半分嘘です。
                      やらなければならない事をちゃんとやって、そして遊びました。

                      そう、行ってきました。
                      モンブランを見にーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

                      ちょっと遠いですが、これがかの有名な「白い婦人」らしいです。
                      遠すぎて実感わかなかったのが事実
                      ゲフンゲフン

                      夏だと言うのに気温は一時5度まで下がりました。
                      ヒャッホーイ気分でTシャツ1枚で行った私は猿以下と思いました。
                      山は怖いっすよ、山さん…。

                      電車から外を見ていると羊の群れを何度も見かけて一人で舞い上がっていました。
                      舞い上がりすぎて写真撮るの忘れてました(阿呆


                      そして山の花々は、何だか小さいのにとっても力強さを感じたのです。
                      ちょっと拝借して押し花にして大切にお持ち帰りさせて頂きました。

                      雲が高かったり低かったり。
                      雲と同じ高さにいるなんてなかなかない経験です。

                      アルパカさんがいなかったのが残念←

                      色々な経験をしてまた一つ成長できたかな?
                      良い曲書けそうです。
                      良い音楽も出来そうです。
                      ただし、今は眠いです。
                      なので、眠ります。

                      先日友達が遊びに来て、なんとあの「ほんやら堂」の
                      羊のスリッパとラベンダーの香りがする羊ちゃんぬいぐるみをくれたのです!!
                      いつか!いつか買う!
                      と思っていたのが急に手に入って幸せです♪
                      日本には可愛いグッズがいっぱいあってイイです、本当に。
                      次はアルパカを期待s(ry

                      長くなりましたのでこの辺で。
                      posted by: mary*メリー* | 雑談 | 04:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |