Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
アルパカちゃん
ひつじちゃん
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
生存確認
0
    寒いです。(イキナリ
    ちゃんちゃんこ効果もそろそろ限界がきてます。
    ウチの庭から見える木々も、いっそいで紅葉して葉を落としています。
    1週間で見違えるようになりました。
    北風小僧が半端ない速さで過ぎ去っていきます。
    朝の気温は−1度です。
    しかし、此方に住む人々は、何故か薄手の長そで×2にジャケットという格好です。
    半端ないです。

    そんな事はともかく。
    活動意欲が極端に低迷する中、
    プチバカンスをなんとなく楽しんでいました。


    こう言う楽しい風景があちらこちらで。
    皆そして薄着!!!

    町はそろそろノエルの準備かな!
    ホットワインが飲みたい!!!!

    ちょっぴり刺激されて、近々2曲ほどUPする予定です。
    寒い季節はネガティブパワー発揮しまくりですが、
    なんとかアゲアゲでHAPPYな曲を作っていきたいと思います。


    posted by: mary*メリー* | 雑談 | 21:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    こちらでは初めまして!
    プチバカンス楽しかったっすねえ!
    新しい曲への刺激があったみたいで、すごい!
    新曲楽しみにしてます!!
    | 三月ウサギ | 2010/11/03 6:09 AM |
    まさかのコメント気付かなかったーーー!!!!!!( ̄□||||!!
    すみませーーーん!!!!!!!!!!(スライディング土下座ww

    新曲と言っても、「お前これ前の曲の使いまわしだろ」
    的なのばかりです、ハイ(ぁ
    ↑の彼らのようなHAPPYで気楽な曲をいつか作ってみたいー!!!!

    と、こっそり思っていたりしますたたた。
    今日はぶっ壊れDAYです、すみませんww
    | Mary | 2010/11/05 1:12 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://mon-brebis.agnello-pecora.chu.jp/trackback/19
    トラックバック