Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
アルパカちゃん
ひつじちゃん
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
久々更新
0

    HAPPY:月を呼ぶ詩、幸せなお人形、ここにいるよおもちゃの楽園、みるくちょこれーと、
    ドリームパレード、甘やかな時の中で、砂糖とキリン

    SAD:虧月、カラクリワルツ、箱庭の夢、灰色の雪、永遠に未完成、埃つもったおもちゃ箱
    ありがとう、さようなら、ガラスの靴は帰らない、涙ぞ落つる、テキスタイル

    HORROR:
    秘密のお茶会彷徨いアリス、ナイトメア・メルヒェン、シャンデリア

    CLASSIC:フォーレの「パヴァーヌ」、ドビュッシー「ゴリウォーグのケークウォーク、「くるみ割り人形」からどれか


    と言うことで、新たに3曲久しぶりに更新しました。
    内2曲は以前依頼を受けて作らせて頂いた曲です。
    其方のHPを閉鎖されてしまったので、作品として此方に上げさせて頂きました。
    和風ホラー…大好きなジャンルなので、気合を入れて作らせて頂いたものです。

    それと、タイトル企画から虧月を。
    "きげつ"と読むそうです。私もGoogleさんで調べるまで知りませんでした。
    満月から新月まで欠けてゆく月の事だそうです。素敵!
    徐々に細くなっていく月ですが、あえて力強さを出してみました。
    素敵なタイトルをありがとうございました、ご希望の作品に仕上がっていれば幸いです><

    そして前回こっそり秘密のお茶会もUPしておりました。
    ブログ報告する時間がなく、遅くなり申し訳ありません><
    こちらはあえて何の変化も変哲も無い、一定の曲調を貫きました。
    ループ出来る感じで、永遠にお茶会が続いていくような…そんな地味に嫌な作品です。
    なのですみませんっ!依頼して下さった方、文句誹謗中傷受け付けます!でもソフトでお願いします!

    それにしても、今頂いている依頼も和風ではないですが、ホラー…
    ホラーまみれ!ひゃっほう!
    今回報告が長くなりましたが最後に。HPのトップページにもリンクを貼りましたが、
    蔵野枝人様主催「J,しかばねジャックと氷の心臓」のBGMを担当させて頂く事になりました。
    マルチバッドエンドサスペンスADVです。猟奇表現により18禁ですが、
    興味のある方は是非サイトにアクセスしてみてください♪
    体験版は秋公開予定となっておりますが、PV第1弾が出来上がっております。
    私も公開が楽しみです!皆様是非宜しくお願いしますね。

    リンクはこちら
    http://red-hostility.com/j/top.html

     
    posted by: mary*メリー* | - | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://mon-brebis.agnello-pecora.chu.jp/trackback/46
    トラックバック